明日はアルビレックス新潟戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J1リーグも明日で17節、明日を含めて前半戦は残り3試合となりました!

ここまで素晴らしい戦いを続けているFC町田ゼルビアでございますが、明日の対戦相手は我が郷土の誇りアルビレックス新潟でありますプンプン
アルビとの初顔合わせは2010年の天皇杯での三回戦、このころはどちらかといえばナベさん、まだアルビが町田ゼルビアというチームと対戦しているといった感じだったんですね〜おねがい

それから時は過ぎ、応援のウエイトは町田ゼルビア側に傾き、いつかはJの舞台でアルビレックス新潟と対戦したいという気持ちが大きくなりました。

そしてそれが実現したのが2018シーズンその舞台はJ2、そこから5シーズンJ2の舞台でアルビと戦い、そして去年は戦うことは無いと思っておりましたが、再び天皇杯という舞台で戦うことができたのです照れ

そして今年、FC町田ゼルビアがアルビレックス新潟と対戦する舞台はJ1、とうとうJの最高の舞台でアルビと戦うことができますプンプン

最高の舞台で最高に思い入れのあるチーム、アルビレックス新潟との戦い、明日はアルビレックス新潟の最高のサポーターさんを野津田に迎えて、熱い戦いを繰り広げたいと思います!

もちろん勝つのはゼルビアですけどねウインク
さてそんな中、このアルビレックス新潟との対戦の日に、FC町田ゼルビアは町田ゼルビア三大祭りの一つキュン祭りをぶつけてきたんですね〜爆笑ラブラブ
このキュン祭り、去年から始まったのでありますがかなり高評だったんですね〜チュー💓

SNS上では、この日販売される各種キュングッズを手に入れたいとつぶやいている方々が多くいらっしゃるようで相当の争奪戦になりそうなのでありますチュー

ちなみになんですが町田ゼルビア三大祭りとは、老若男女誰でもキュンキュンできるキュン祭り、男も女も熱く燃え上がれ熱さで暑さをブッ飛ばせ〜漢祭り、そして町田で一番の祭を目指す青城祭祭となっております〜笑い泣き

さあ明日はキュン祭りを楽しんで、アルビレックス新潟との最高のゲームを制して、楽しい一日にいたしましょ〜う爆笑多くの皆様のご来城お待ちしておりま〜す!