オ・セフン選手サッカー韓国代表選出! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

いや〜とうとうきましたね〜おねがい

FC町田ゼルビア所属(レンタル元は清水エスパルスさん)オ・セフン選手が、サッカーの韓国代表に選出されたんで〜す笑い泣き
とにかくJリーグでの、この活躍ですからね、いつ選ばれるかと期待はしておりましたおねがい

本当にオ・セフン選手頑張っていたんですよホントに……

いや〜もうホント嬉しいです、フル代表に選ばれたのは初めてだそうなので、6月に行われる2試合、韓国のためにしっかりと活躍してきてもらいたいですよね。

頑張れオ・セフ〜ン、韓国代表のユニフォームを着たオ・セフン選手が見られるのを楽しみにしておりま〜す笑い泣き