国際親善試合とな! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ヨーロッパなどのサッカーをほぼ知らないナベさんでございますが、この度スタッド・ランスジャパンツアーなるもので、フランスのリーグ・アンに所属するスタッド・ランスというチームが町田市陸上競技場・はい町田GIONスタジアム、そうです俺達の野津田でFC町田ゼルビアと親善試合をすることが決まったそうなんです〜真顔
なんか毎年夏にJリーグのチームが海外のチームと親善試合やっておりますよね〜、それが今年は町田もやるそうなんです~真顔

スミマセン、これ本当はスゴイことなんだと思いますが、ナベさんいまいちピンときていませ〜んニヤニヤ

町田シティカップ2024と銘打って行われる国際親善試合、フランスの強豪が町田で試合をする、これを町田の子供達が見に来てくれる、うん素晴らしいことだと思いますウインク

7月31日、多くの方のご来城を期待して、世界を感じる良い一日なることを願っております!