明日は浦和レッズ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今シーズンJ1リーグは15節が終了したところでありますが、この言葉を何度使用したことか、しかし今回は本当に特別だと思いますプンプン

いよいよ
いよいよ
あります!
(使用している言葉はいよいよですよ皆さ〜んウインク

J1リーグという最高の舞台で、あの浦和レッズさんとの対戦が実現でありますプンプンしかも今回はアウェイ埼スタでのゲーム、日本で一番熱いサポーター、いやアジアナンバー1のサポーターが集まる埼スタでのゲームであります!
あ〜、ホント行きたかったな〜えーん埼スタで超ド・アウェイを体感したかった〜……ナンデシゴトナノ〜ニチヨウビナノニ〜

ま〜四の五の言っても仕方がありません、今回は後追いになるかもしれませんがDAZNで応援させて頂きますプンプン

浦和レッズさんとの対戦は忘れもしない2015年天皇杯での4回戦、場所は熊谷スポーツ文化公園陸上競技場、あの浦和レッズさんと戦える、その嬉しさだけで望んだこの一戦、結果は1ー7、それでもやっぱり浦和レッズさんと戦えたこと、そしてテレビを通して聞こえてきた浦和レッズサポーターさんの大ブーイング、どんな相手でも手を抜かない浦和レッズさんにサポーターさん、この日は大敗でありましたが浦和レッズさんと戦えたことに満足してしまったんですね!

しかしながら明日はJ1リーグでの戦い、同じ土俵に立った以上、絶対に負ける訳にはいきませんプンプン

明日は埼スタでやってやりましょう、日本一熱いサポーター、アジアナンバー1のサポーターの前で町田ゼルビアの強さを見せてやりましょう!

町田の意地と誇りをかけて、浦和レッズさんから勝ち点3を掴み取りましょ〜うおーっ!いくぞFC町田ゼルビア、頑張れFC町田ゼルビア〜!