谷晃生選手サッカー日本代表選出! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

いや〜、とうとうFC町田ゼルビアの所属選手からフル代表の選手が誕生いたしましたね~笑い泣き

谷晃生選手、日本代表選出おめでとうございま〜す爆笑キラキラ
レンタル元のガンバ大阪のサポーターの皆様や、湘南ベルマーレのサポーターの皆様も、本当に喜んでいらっしゃると思いますおねがい

日の丸を背負って戦う谷晃生選手、谷晃生選手の活躍を願いつつ、俺達をワールドカップに連れてって下さ〜いおーっ!よろしくお願いいたしま〜す!