YBCルヴァンカップ1stラウンド3回戦・鹿島アントラーズ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

昨日行われましたYBCルヴァンカップ1stラウンド3回戦、この日の対戦相手は鹿島アントラーズさん!

今季2度目のポポアントラーズさんとの対戦でありました〜おねがい
まず初めに、この日は町田GIONスタジアムで初めてルヴァンカップが開催されたのでありますが、選手が入場してきた時のルヴァンカップのテーマソングってやつですか、あれが聞こえてきたときは、本当に胸が熱くなってしまいました!

野津田で聞いたルヴァンカップのテーマソングに、ここまで私達を連れてきてくれた、町田ゼルビアに対しての感謝の気持ちがより一層大きくなりましたおねがい

さてゲームの方でありますが、内容そして結果と今シーズン最高のゲームだったと思います爆笑キラキラ
FC町田ゼルビアは前半にミッチェル・デューク選手が2ゴールを決め、ゲームを有利に進めていきます!


後半もゼルビアサッカー最大のコンセプトである無失点を目指し、チーム全員で守り抜く姿勢を貫き通しておりましたプンプン

そしてこの日のゴールキーパーは福井光輝選手!
アウェイ川崎戦でJ1デビューを果たした福井光輝選手、この日はルヴァンカップデビューとなりまして、ホント見ていて頼もしい町田の守護神でありましたウインク

ルヴァンカップ1stラウンド3回戦、鹿島アントラーズさんに2ー0、完勝でありました〜爆笑キラキラ

ホント、セレッソ大阪戦ではアディショナルタイムでの劇的勝利を、東京ヴェルディ兄さんとの東京クラシックでは大勝利を、そしてこの日の鹿島アントラーズさんとの一戦では、これまで積み上げてきたものを存分に発揮して、鹿島アントラーズさん相手に堂々たる勝利を掴んでくれました〜チュー

本当に逞しく成長してくれたFC町田ゼルビア、これで町田ゼルビアはプレーオフラウンドに進出、初のルヴァンカップでどこまで行けるかわかりませんが、目指すところはやはりテッペンだと思いますプンプン

険しい道のりだと思いますがゼルビアを信じて、町田の力を一つにして一歩ずつ進んで行きましょう!

FC町田ゼルビア本当に素晴らしい勝利をありがとうございました〜、次も勝利を目指して共に戦いましょ〜うおーっ!ミナサマオツカレサマデシタ〜!