明日はYBCルヴァンカップ・鹿島アントラーズ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

厳しい日程が続くJリーグでありますが、明日はルヴァンカップ・1stラウンドの三回戦、対戦相手はポポさん率いる鹿島アントラーズさん!

本年二度目のポポアントラーズさんとの対戦でありますプンプン
このルヴァンカップ三回戦は町田にとって初めてホームで開催されるルヴァンカップなのでありますおねがい

その記念すべきゲームに対戦相手の監督がポポさんだなんて何か運命的な物を感じまよすね!

しかしながら、鹿島さんとの今シーズン最初の対戦は町田がホームで勝利しております!

J1の新参者に二度も負けられないと、常勝鹿島アントラーズさんが強い気持ちで向かってくるのは間違いありませんねプンプン

厳しい戦いになると思いますが、選手が一歩でも前に進めるように、皆で一丸となって熱く応援していきましょうプンプン

一度負けたらそこで終わりのルヴァンカップ1stラウンド、死闘を制してプレーオフラウンドに進むのは俺達FC町田ゼルビアだ〜おーっ!頑張れ〜俺達のFC町田ゼルビア〜!