明日は湘南ベルマーレ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

さあ明日はFC町田ゼルビア、J1の舞台で湘南ベルマーレさんとの一戦でありますプンプン
今シーズンいよいよ湘南さんとJ1の舞台で戦うことができますプンプン

湘南さんとはJ2で通算2シーズン対戦経験がありますが、その1つが忘れようとしても忘れられない2012シーズン、町田が初めてJ2で戦ったシーズンであります!

J2残留に向け僅かな望みをかけて戦ったシーズン最終戦、しかしながら町田の思いは届くことはなかったんですよねショボーン

やはりあの対戦、あの降格から絶対に強くなってやる、そしていつか必ず湘南さんと対戦したい、そんな思いを抱きながら町田ゼルビアを応援してきたナベさん家!

そして2017シーズンに町田は湘南さんと再会することとなりますプンプン

まずはJ2の舞台で湘南さんと再会できたことを喜び、そしてここまで頑張ってきたFC町田ゼルビアの思いをぶつけることのできた2017シーズン、そう、町田はこの年湘南さんに負けることはありませんでした!

そうです2017シーズン、J2チャンピオンに負けることはなかったのです!

そしてここから、いつかは湘南さんとJ1の舞台で戦いたい、最高の舞台で湘南さんから勝利を掴み取りたいと思いは大きくなったのです!



町田はいまだ湘南さんに未勝利であります!

湘南ベルマーレさんとの初のJ1での対戦、今までの思いをそして成長した町田ゼルビアを思いっ切りぶつけて、湘南さんから必ず勝ち点3を勝利を掴み取りましょう!

さあ行こうぜ俺達の誇り町田ゼルビア、明日は湘南ベルマーレのホームレモンガススタジアム平塚で目一杯暴れてやろうぜ〜おーっ!