J1リーグ第13節・湘南ベルマーレ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

思いのたくさん詰まった湘南ベルマーレさんとのJ1での再会マッチプンプン
結果はスコアレスドローでありましたが、残念ながら内容は湘南ベルマーレさんの波に完全に飲み込まれておりましたねショボーン
全てにおいて上回られた町田ゼルビア、特にナベさんが目を見張ったのは湘南の
畑選手!
攻守にわたりゼルビアを封じ込めていたと思いますし、とにかく気持ちが全面に出て熱い選手なんだと感じましたプンプン

昨日のゲーム町田が勝ち点1を拾えたのは、やはり谷選手の湘南には負けたくないといった気持ちだったのではないでしょうか!

本当に何度も昨日は谷選手に助けられましたよね!

昨日拾った勝ち点1、この勝ち点1を生かすも殺すも自分次第、直ぐにゲームはやってきます、気持ちを切り替えて、また熱く戦っていきましょうプンプン
次は町田ホームでの対戦です、湘南さんから初勝利を掴み取りましょ〜うおーっ!

ベル爺〜、次は必ず勝たせてもらいますからね〜笑い泣き