J1リーグ第12節・京都サンガF.C.戦 | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

ゴールデンウィーク最終日、我らがFC町田ゼルビアは、アウェイで京都サンガF.C.さんとの対戦、いや〜しかしながらホントここまでやってくれるとは本当に我ながらFC町田ゼルビア強いと思いますプンプン
このゲームまずは最初の3分でしたよね、京都の一美選手のシュート、あれが入っていたら流れは京都サンガさんだったんでしょうね~!

本当に危ないシーンだったと思います、あのシュートが決まっていたなら、正に黒田監督の名言、一本中の一本だったんだと思います!

そして時間が進むに連れペースは町田ゼルビアに……

前半良い時間に町田ゼルビアはオ・セフン選手のヘッドで先制に成功〜サッカーキラキラ

オ・セフン選手本当に覚醒であります、2試合連続ゴールはお見事でありま〜すチュー

更に2点目は後半にナ・サンホ選手〜!

ペナルティエリアに侵入し、絶妙な切り返しからの切れ味鋭いシュートサッカーキラキラ

ゴールが決まったときのナ・サンホ選手の表情はホントどうだと言わんばかりに自信に満ちた表情!

いや〜、ナ・サンホ選手メッチャカッコよかっでありま〜す爆笑キラキラ

そして試合を決める3点目はミッチェル・デューク選手〜チュー

フリーキックのこぼれ球を見逃さずシュート〜サッカー

試合を決めたこのゴール、ミッチェル・デューク選手7年ぶりのJ1でのゴールだったんだそうなんです〜爆笑

町田の太陽エリキ選手が帰ってきてから、ミッチェル・デューク選手の動きが明らかに変わったと感じました、相棒が帰って来て嬉しいんでしょうねおねがい
この日は、オリンピック予選のアジアカップから帰ったばかりの平川悠選手に藤尾翔太選手も出場!

平川悠選手!
藤尾翔太選手!
疲れてるなんて言ってたらポジションを奪われると言わんばかりに、この日も元気にそして熱くプレーしておりました照れ

3ー0、京都サンガF.C.さんに快勝であります照れ
簡単ではないJ1での道のり、これから更に険しい道のりが待っていると思いますが、皆で力を合わせて乗り越えていきましょうプンプン

京都サンガF.C.さんとの対戦、FC町田ゼルビア本当に素晴らしい勝利をありがとうございました〜爆笑