明日はジュビロ磐田戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆様こんにちは〜、J1リーグも明日で10節目、FC町田ゼルビア明日はアウェイの地でジュビロ磐田さんとの対戦となりますプンプン
ジュビロ磐田さんとは昨年J2リーグで凌ぎを削った間柄、そして今年はJ1リーグへの昇格組ですからね、自然とハートに火が点く相手でありまよねプンプン

更に少なからず昨年は磐田さんとの因縁も生まれましたからね~、今では磐田さんだけには負けられないって感じでありますニヤリ

そんな磐田さんとの間柄がでありますが、ジュビロ磐田さんにも良い選手が沢山おりますが、明日の対戦で1番注意しなければならないのが、やっぱり現在J1得点ランキング1位のジャーメイン・良選手でありますプンプン

ここまで9戦で9発、J1リーグで覚醒したジャーメイン・良選手、本当に要注意な選手でありますがそこはしっかりと抑えて、ジュビロ磐田さんから勝ち点3を掴み取りましょう!

J1リーグでの初顔合わせ、磐田さんとの新たな戦いの一歩を、熱い戦いで勝利いたしましょ〜う爆笑