J1リーグ第10節・ジュビロ磐田戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J1リーグ今季節目の第10節、アウェイでのジュビロ磐田戦、とにかくただただ悔しい敗戦となってしまいましたプンプン
この日のゲームはやはり前半で得点できなかったことが全てだったと思いますプンプン

後半には、要注意と言っていたジャーメイン・良選手にスルリと抜け出され先制点を演出され、更に2点目を自信に満ち満ちた様子でPKをしっかりと決められてしまいましたえーん

結果は0ー2で、完璧なまでの敗戦であります!

町田も負けたくなかったですが、当然ながら磐田さんだって負けたくはなかったはずですよねプンプン

残念ながら今回は磐田さんに勝ち点3を持っていかれましたが、今季はまだホームでの対戦が残っております!

そこでしっかりとジュビロ磐田さんにリベンジをいたしましょうプンプン
また直ぐに試合はやって来ます、しっかりと皆で切り替えて、次のゲームに臨んでいきましょう!

悔しいですがこれが現実です、最後に笑って終われるように、皆で熱く戦っていきましょう〜おーっ!