樋口堅選手、沖縄SVに育成型期限付き移籍へ! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

そうですか、樋口堅選手がもう一度沖縄SVに行ってしまうんですねショボーン
樋口堅選手は町田ゼルビアジュニアユースからユースへ、そして念願のトップチームへと昇格した選手なんであります!

樋口堅選手は去年、自らの成長を求め初めて町田以外のチームに所属したんですよね!

昨年1年間、沖縄で厳しい経験をして町田に帰って来た樋口選手、しかし町田ゼルビアは今シーズンJ1で戦うチームになり、チーム内での競争もより一層激化していたんですねショボーン

できればこのまま樋口堅選手が大好きなFC町田ゼルビアのユニフォームを着て戦い続けてもらいたかったです……

町田の樋口堅から沖縄の樋口堅へ、沖縄で大きく成長した樋口堅の姿を見せてくれ、いつまでも応援してます、頑張れ樋口堅〜えーん