当たったんですけど…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

おはようございますニコニコ

中年真っ盛りだからでしょうか、なかなか疲れが取れません、今日も仕事なのに、厳しい1日になりそうですキョロキョロ

さて、テレビ朝日で日曜日の午前10時からやっている日曜ワイド、毎週とはいきませんが楽しく番組を拝見しております!

この日曜ワイドですが、データ放送でクイズが出題され、正解するとキーワードが貰え、番組公式サイトで応募すると、出演者のサイン入りクオ・カードが抽選で当たるんですね~!

以前、娘ちゃんが大好きな沢口靖子さんが主演のドラマがやっていたのでクイズに答えてクオ・カードに応募してみたんですね~真顔

その他にも何番組か見まして、サイン入りクオ・カード当たらないかと応募していたんです!

そうしましたところ
当たりました~ニヤニヤ
これなんです~デレデレヤリマシター

ところが、ところがなんですよ、どこを探してみても何のドラマで誰のサインか書いてないんですよね~滝汗

何番組か応募していたので、これが誰のサインなのかわかりませ~んチーンチーン

ということで家族ミンナで探してみました~!

さてここで問題です真顔

このサインいったいだれのサインだったでしょうかウインク

1番・沢口靖子さん!
          (鉄道捜査官)

2番 ・ 片岡鶴太郎さん!
          (しんがん~警視庁お宝捜査)

3番・岸谷五朗さん!
          (警視庁さがし物係)

4番・小日向文世さん!
          (欠点だらけの刑事)

さて当たったクオ・カードのサインは誰だったのでしょうか~?

答えは次のブログで発表いたしま~すウインク