こんにちは~! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ナベさん今日は平日のお休みで~す爆笑
すみません、特に意味はありませんてへぺろ

ちなみに現在
ママさんはママ友ランチへ
息子君は部活へ
娘ちゃんは友達と
出掛けております!

そうなんです、ナベさんただ今お家でノンビリ中であります照れ

さて前回のブログの答えでありますが~ニヤリ

2番の、しんがん~警視庁お宝捜査の主演だった片岡鶴太郎さんでした~チュー
えりたんさん
maiiiiiiiiiiiiiiiiさん
チョビテレさん
正解で~す爆笑

そしてあえて4番を選んだ12番さんも本当は鶴太郎さんを選びたかったということで、これはもう~正解ですね~ウインク

全員正解⭕️おめでとうございま~すキラキラ

今ではヨガマスターとなった鶴太郎さん、私が子供の頃はお笑い芸人さんだったんですよね~おねがい

皆さんも気になるものがありましたら、まさかの結果となるかもしれません、応募してみてはと思いますおねがい

今回参加していただいた皆様、ありがとうございました~爆笑