第7節・水戸ホーリーホック戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

おはようございますニコニコ

昨日はJ2リーグ第7節、アウェイでの水戸ホーリーホック戦に行ってまいりました~爆笑

水戸様のホームスタジアム・ケーズデンキスタジアム水戸、ナベさん家初参戦でございます~!

今回は水戸まで車で向かいましたが、思いの外近い、この2年都合がつかなかったのがもったいなかったですよ本当に……

こちらケーズデンキスタジアム!
とても素敵なスタジアムでしたね、正にケーズだよチューでしたね~!

スタグルも満載ラブ
牛タン丼!
ハラミ丼!
ホルモン丼!
唐揚げ~!
牛乳に、コーヒー牛乳~!
デザートはイチゴ~、家族ミンナで食べ過ぎてしました~チューDASH!オナカイッパイ

いや~Jリーグ屈指のスタグル、恐るべしでしたね照れオイシカッター

お腹も満たされなんだかんだとウロウロしている間に試合開始、すると透かさず町田が先制~!

町田が誇る孤高の天才、中村祐也選手がヘッドでゴールネットを揺らしたんですね~爆笑

今年初ゴールの中村選手、中村選手の今季初ゴールも嬉しかったのですが、やっぱりケガ無く試合に出続けられているのが本当に嬉しいです笑い泣き

前半戦は互角の戦い、先制したのは町田だっただけに1歩リードという感じ……

しかし後半は水戸様の底力がジリジリと町田にプレッシャーを掛けてきます!

相馬監督も引く時間が多くなってしまったと言っておりましたが、我慢の時間が多くなっていったのですプンプンガンバレマチダ

それでも最後の最後まで踏ん張った町田、水戸様の攻撃を押さえ、勝利を掴み取ってくれたのでありま~す笑い泣き

う~ん、やっぱりアウェイでの勝利はまた一味違った嬉しさが込み上げてきますね~笑い泣き

そして水戸様、やっぱり強かった、J2の偉大な先輩水戸ホーリーホック、このチームに勝てたこと大きいと思います!

本当に自信に繋がる大きな勝利だったと思います!

次は町田のホーム野津田での対戦です、また熱く激しい戦い楽しみに待っております、よろしくお願いいたします爆笑

昨日の勝利で町田は勝ち点3をゲットしましたが、昨日はTポイントサンクスマッチだったそうで、Tポイントをナベさん・ママさん合わせて10ポイントも頂いてしまいました~チューミトサマフトッパラー

水戸様、また機会がありましたらおじゃましたいと思います、昨日はありがとうございました、そして町田勝ったど~🙌