お疲れ様でした! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

昨シーズン、町田ゼルビアに在籍していた戸田和幸選手が、今シーズン限りで現役を引退すると、自らのブログで発表していましたね。

去年、戸田選手がゼルビアに加入すると知ったとき、どんなプレーを見せてくれるのか本当にワクワクしたのですが、現実には、戸田選手にはサッカー人生の中で最も辛いシーズンになってしまったんですよね……

私が戸田選手のプレーを見たのは、野津田での甲府戦、後半から途中交代で出場、本当に野津田が待ってましたばかりに、大歓声に包まれたことを覚えています。

そしてロスタイ、芸術的な1本のパス、残念ながら得点には結び付きませんでしたが、これからの活躍を期待できる、本当に素晴らしいセンタリングだったのですが………

戸田選手がゼルビアを去ったとき、いつかプレイヤーとしてゼルビアに帰ってきてもらいたい、ゼルビアのユニフォームを着て輝いている戸田選手を見たいと思ったのですが、本当に残念です。

まだまだ色々な思いがあると思いますが、もし、町田を忘れていなければ、今度はゼルビアの監督として、ゼルビアを戸田色に染めてみるというのはどうでしょう!

ずっとずっと待ってます、町田に帰ってきて下さい!

現役生活、本当にお疲れ様でした!





Android携帯からの投稿