ずっと応援していくぞ~! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

FC町田ゼルビア、JFL2013年シーズン、3位以下が決定してしまいましたね。

可能性はほとんど0に近かったんですが、やっぱり諦めないきれない自分がいました。

しかし、J2復帰の可能性が絶たれたときには、ママさんとしばし無言に………

本当に、ゼルビア戦士は一生懸命戦ってくれました。

そして、ゼルビアを応援しているファン・サポーターの皆さんの行動力、熱いハートには、頭が下がる思いでいっぱいです。

選手の魅力に取りつかれ、選手達の笑顔が見たくて応援するようになり、更に、野津田の雰囲気が、どこよりも何よりも最高だったから、もう、ゼルビアから抜け出せなくなっていました。

残り3試合、ゼルビアには、楽しく、見ていてワクワクする様な試合を期待します!

ナベさん家も、野津田を、ゼルビアを目一杯、楽しみたいと思います。

もう、涙なんて流さね~ぞ!

今年は笑顔で最後を迎えるんだ!

最後まで、ドキドキさせてくれ、そして、野津田を熱くしてくれ!

頑張れゼルビア~(>o<)

ナベさん家は、ずっと、ずっと、ゼルビアを応援していくぞ~!



Android携帯からの投稿