長野に行けて良かったな! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

麻溝や、ニッパ球には行ったことがあるのですが、遠方のアウェイ戦に参戦したのは、これが初めてのナベさん家!


今日は、絶対に負けられない戦い、AC長野パルセイロを倒すぞ~!

中込駅からシャトルバスに乗って、佐久市総合運動公園陸上競技場へ……バス

オレンジオレンジ、オレンジオレンジ、オレンジオレンジ、

ウォ~、アウェイだ~、ここはアウェイに間違いな~い!

なんか、盛り上がってきた~プンプンメラメラ

頑張れ~ゼルビア~

負けるなゼルビア~

己を信じて、突き進め~

しかしです、ところがです、なんと結果は5対1、ゼルビアはホームでの借りを返すどころか、ボコボコに叩きのめされてしまいましたしょぼん

佐久市の雨は冷たかった~、本当に冷たかったな~、こんな冷たい雨は久しぶりだった~しょぼん

今日の敗戦は、かなりキツかったっす!

心が折れそうになりました!

でも、長野に行けて良かったです!

負けて泣きそうになったけど行けて良かった!

1番は、やっぱり大好きなゼルビアを応援できたこと、負けちゃったけど、苦しみ、もがいていたけど、最後まで戦ったゼルビアを見れたこと……

もう一つは、長野パルセイロのホームの雰囲気を体感できたこと!

遠方アウェイ初参戦のナベさん、けっこう不安だったりもしたんです……ガーン

でも、長野の皆さん、気さくに声を掛けてくれたのが、嬉しかった!

駐車場のオジサン
遠くからありがとうね~、あいにくの雨だけど、しっかり応援してきてね!

シャトルバスの受付の人
町田から来てくれたんですか、今日は楽しんできて下さいね!

スタジアムの無言のオジサン
ハロウィンということで、仮装すると、お菓子が貰えたので、姫にブルーの、魔法の帽子風カチューシャを付けて、お菓子を貰いに行ったのです。

姫だけ貰うつもりだったので、お坊には何も準備していなかったのですが、何故かお菓子が2個……?

兄弟だからサービスで2個貰えたのかな~、なかなか太っ腹ですね~パルセイロさんと思ったのですが……

あれ?

お坊の頭に、オレンジ色のツノカチューシャ?

何で?

すると、パルセイロのボランティアのオジサンと思われる方が、カチューシャをヒョイッと取って黙って立ち去ってしまったのです!

すみません、お気遣いいただいて、本当にありがとうございましたニコニコ

子供たち喜んでおりました!

そして、もう一度駐車場のオジサン
今日は、その、ま~色々思うところはあったろうけど、また来て下さいね!

気をつけて帰ってね!

長野の皆さん、ありがとうございました!

雨で冷たくなった心と体、皆さんのおかげで暖かくなりました!

なんか本当に良い雰囲気でした!

機会が有りましたら、また長野に行きたいと思います!

でも、次はゼルビアが勝ちます、勝たせていただきます!

さて、残り5試合となった我らが町田ゼルビア、昇格の可能性も限りなく0に近い状況、それでも、最後まで諦めず、チャレンジしてもらいたいです!

残り5試合、一つ一つを大切に戦い、来期に繋がる何かを掴んでもらいたいですね!

まだまだ何も終わっちゃいない、頑張ろうぜゼルビア、最後まで上を目指して突き進め~!























Android携帯からの投稿