やっぱり野津田は最高でした! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

10月6日の栃木ウーヴァFC戦から一週間以上過ぎてしまったんですよね~!

試合の結果は、3対1で、ゼルビアが勝ったんですよね~!

YASSさんの角煮カレー、やっぱり美味しかったんですよね~!

コンフィ・コンフィも久しぶりに食べたんですよね~!

ゼルビーランドで選手と触れ合えたし、和田さんと挨拶できたし、ゼルビー見れたし、全てにおいて、う~ん(≧∀≦)間違いないって感じでした!

やっぱり野津田の雰囲気は最高~、ゼルビアが1番で~す\(*^▽^*)/

頑張れ町田、負けるなゼルビア、次は首位長野パルセイロとのアウェイでの大一番!

こうぜゼルビア、諦めることなく、夢に
向かって突き進め~(>o<)




Android携帯からの投稿