ミラクルです! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ナベさん、けっこう出勤時間が早かったりするんです!

本日は5時に起きまして、この時間BSスカパーで、サッカーなど放送してるときがありますので、何気な~く、テレビをツケまして、チャンネルをBSスカパーに回したところ~、なんと町田ご当地アイドルのミラクルマーチが、どどど~んと~、出てるではないですか~(*^-^*)

静岡県浜松市のご当地アイドル、ぷりんせす♪りぼんというアイドルグループと、何やら対決していた様子………

たぶん、再放送だとおもうのですが、なんと、この番組、1時間番組だったんです~!

大変申し訳ありませんが、ナベさん、ミラクルマーチを、こんなにマジマジと見たのは初めて、しかし、しっかり町田をPR、ミニライブもやっていて、頑張ってましたね~(≧∇≦)b

いつもだったら、Jリーグのサッカー放送が多いのに、何かの偶然で、ミラクルマーチを見ることができました(〃'▽'〃)

彼女たちの頑張りを、ミラクルを、ゼルビアに分けてもらいたいです(^O^)v

この偶然、何かを感じずにはいられません!

ゼルビアのミラクル快進撃、期待せずにはいられません!

頑張れ~ゼルビア~、絶対に奇跡を起こすぞ~ヽ(`Д´)ノ




Android携帯からの投稿