一年間の感謝を込めて…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

JFL2013シーズン、FC町田ゼルビアは4位でフィニッシュ……残念ながら最終戦も勝利で飾ることができませんでした!

FC町田ゼルビアが掲げていた、1年でJ2に復帰という目標も達成できず!

しかし、それでも、ゼルビアには、ありがとうと言いたいし、そして、1年間本当にお疲れ様でした!

今年1年、辛いこともあったし、切なくなったこともありました、でも、それ以上に楽しいこともたくさんありました!

どれもこれも、ゼルビアに出会えたから経験できた大切な宝物だと思います!

本当に感謝の気持ちで、いっぱいです!

最終戦、この一年の総決算、残念ながら野津田ではありませんでしたが、とにかくゼルビアを楽しむ、その気持ち一つで、味スタ西にナベさん家は向かいました!

そんなナベさん家に、また一つ、味スタ西で思いがけない宝物が舞い込んで来たんです!

選手がウォーミングアップに入場して来るとき投げてくれるサインボール、今年はナベさん家一つも取ることができてなかったのです!

(ちなみに、サインボールゲットには、お坊と姫がチャレンジしております)

今年最後のサインボール投げ、気合いを入れてチャレンジしたのですが一つも取れず、ダメだ~、今年は一つも取れなかった~と、諦めかけていたとき、1人の選手が、お坊と姫の方に近づいて来てくれたのです!

もしかして~まさか~と思ったら、お坊にサインボールを手渡してくれたのは……

太田キャプテ~ン!ありがとう~!!

本当に嬉しかったで~す\(*^-^*)/

最後の最後でまさかこんなサプライズが待っていようとは、ナベさん家には、今年も忘れられない最終戦となりましたヾ(≧∇≦)




サインボールには

今年一年ありがとう!!

と、書いてありました。

ナベさん家に来てくれたこのボール、しかし、このボールに書かれていた言葉は、ゼルビアに関わった全ての人への感謝の気持ちだと感じました!

太田キャプテンの熱い気持ちが入ったこのボール、このボールを手渡してくれたこと、お坊は一生忘れることはないと思います、もちろん、ナベさん家全員が忘れません!

ゼルビア戦士の皆様、今年一年、本当にお疲れ様でした!

今年も一年、楽しく過ごすことができました!

来年はJ3という舞台で光り輝くゼルビアを期待してます!

来年も頑張るゼルビアを、ナベさん家は応援していくぞ~ \(^o^)/









オマケにもう一つ

ナベさん家がスタグルで毎回食べているのが、YASSカレー、そして、子供達が楽しみにしているのが、オマケの青ベーガム、このガムくじ付きなんです(^o^)


なんと、最終戦で出ました~、あたりです!!

この幸運はゼルビアのために、来年まで取っときます(^O^)v

来年は絶対に良いことあるぞ~!!



























Android携帯からの投稿