「心を解放してくれる・・・って言ったのに」
「もっと感じる・・・って言ったのに」
「アナルにいきなり入れられて切れちゃった。」
「身体に心に消えない傷が付いちゃった」
・・・・こんな声が沢山聞こえてきます。
でもね、悪いのはSだけじぁ無いかも・・・。
YouTube始めてます。
https://youtube.com/watch?v=pk6GUjaYN44&feature=shared
ジ~ミな姿でジ~ミな内容のシンプルなYouTubeですが、ゴールデンリターンズで検索でも大丈夫です、出てきます。
緊.縛や緊.縛リスク回避、S.M技術、S.Mリスク回避、性◯開発等に付いて語ろうかなと思っています。
良かったら見て下さいね。
Xブロック中なので
12月下旬からXに2回ブロックされ、解除されたと思ったら、今度は2つのポストに付いてクレーム。
ブロック中は、私がXに入る事が出来ま せん。
その為、緊縛後遺症の方やその他のDMに関して、来たという告知は分かるものの詳細は不明で、返事も出来ない状況です。
例年年明けは、正月休みの間の事故の相談が多いのです。
今の状況は、それに対応出来ない訳です。
現状、相手からは通常通り私のページ、今までのポストも見ることが出来るのに私からの返信が無い…という訳なのです。
実際、Xの私のDMに幾つもメッセージが来てるのは、通知デキる機能にしているので分かるのです。
私にはそれが悲鳴に聞こえてしまうのです。
でも、中に入って返信できない…。
特に、後遺症にはいち早く対応したいのですが…、本当に困りました。
アメブロの中にはXもやってる人が、また私をフォロ―いただいている方もいらっしゃると思います。
もし出来ましたら、今の状況をポストいただければ助かります。
宜しくお願いします。m(_ _)m
現段階の2026年の予定
今年も後数日。
今年も、緊縛後遺症を負った人達への早期回復整体や緊縛リスク回避講習会、調教鞭の打ち方講習会、性・感開発講座やショー出演等での活動を行って来ました。
そして、ゴールデンリターンズとして5冊目のムック版「SM的性・感開発」が12月8日に発売されました。
まぁ!今年も色々やって来たなぁ…という感じです。
そして来年2026年ですが…、今のところ、2月7日(土)19時30分から池袋エコールにて、性・感開発講座を行います。
SM的性感開発出演モデルの覚寿藤(京都バルバラ所属)がモデルとして来てくれます。(^^)
また、2月28日(土)19時から群馬県高崎市PinkBearにて、周年イベント内でも性・感開発ショーを行います。
興味の有る方は、お越し下さいね。
お待ちしています。(^^)
尚、狭山市の茶畑前のマンションでの個人講習も引き続き「無料」で行っていますので、ご希望の方はご連絡下さいね。
12月8日遂に発売!
12月8日、三和出版マニア倶楽部に連載した「S.M的性感開発」のムック版(DVDと冊子がセットになったもの)が発売されます。
内容は、既にDVDだけの発売中のFANZAのショート動画を見て貰えば分かるのですが、ノーマルな方からガチ勢まで押さえておいて欲しい技術ばかりで参考になる内容でもあります。
女性の脳や身体を理解する大切さもご理解いただけると思います。
縄して鞭してローソクしたらこんなになった…は、偶然でしか有りません。
だから、そうならない女性を「なぜお前は感じないんだ」となじるのです。
そんなSってみっともないだけですよね。(苦笑)
そうならないためにも、是非ご覧下さいね。
YouTubeChannelはじめました!
https://youtube.com/channel/UCGaGP7D8ERRzLInZYavJknQ?si=hsG9vWYwhpCO8Msb
タイトルは、ゴールデンリターンズかんじるS.M講座です。
既にショート動画をいくつかあげてあります。
宜しくお願いします。m(_ _)m
11月はAgri Dolce三昧
11月は、Agri Dolce三昧です。
先ず、18日(火)17時からは「SMバーやSMクラブスタッフさん向けの緊縛リスク回避講習会」
19時30分からは「一般向けの緊縛リスク回避講習会」
…これらの講習会は、緊縛リスクの軽減方法、事故の際の対処方法、日頃やるべきこと、指チェック方法などに付いてお話します。
特に事故の際の対処方法はとても大切です。
受け手は長時間身体に不具合を抱えるし、縛り手は個人的にも信用を無くすし、所属先の信用にも関わってしまいます。
金銭的トラブルが起きる場合も有ります。
私が表に出て15年。
「いますぐデキる縛り方マニュアル・リスク回避編」や講習会、ブログ等で、私の考えや方法論はかなり広まっています。
また、私のデーターを元に独自に講習会を行っている所も有りますが…、伝言ゲームみたいに内容的劣化が起きていたり、医者がこんな事を言っていたなどと、分かった様な事を言ってミスリードしている人もいます。
私も既に72歳。
整体を含め、活動期間にも限りが有ります。
私が出来る内に、是非講習会にご参加いただければ…と、思っています。
そして…22日は、親しくさせていただいているお二人と、真っ昼間から酒を呑みながら、SMに関する四方山話をしたいと思います。
もちろん、質問にもドンドン答えたいと思っています。
興味のある方は、是非ご参加下さいね。(^^)
尚、予約は私やお店、奈加さん風見さんまでご連絡下さい。
無責任な発言で困るのは受け手です。
緊縛事故後はすぐ温めて、その後最低6時間おきに風呂に入る事を繰り返せば!例え下垂していても回復が早くなることは、何百例以上の結果が出ている。
それなのに筋肉も痛めてるんだから冷やせって、何処のヤブ医者の発言?
私は、日本でも世界でも唯一7000例以上の緊縛後遺症者への施術をしてきました。
そして100人以上の医者や整体師の希望者に施術の見学や体験、指導も行って来ました。
そんな人達は冷やせなんてバカは言いません。
でも、業界では、何処かの医者が言ったとかの話で「冷やせ」なんてバカを言い、悪化したら、聞いた話を伝えただけだから私に責任は無い…なんて逃げる人多数!
中には緊縛講習を行ってる現場でもそんな事が起こる。
そしてやはり発言の責任は取らない。
そんな無責任な発言で症状を悪化させて困るのは受け手なんですよ。
一度、自らが事故して冷やしてみましょう。
希望者は、どうすれば事故するか、冷やしたらどうなるか熟知している私がいつでも協力しますからね。
先ず体験しましょう!
緊縛…自分を良く見せる為に、自分の流派は長く続いているという人…。
最近は色々な流派を名乗る人が多くなりました。
そのルーツは昭和の時代に緊縛をしていた人から習った、または影響を受けた人!が多いと思います。
私の若い頃は習う場所なんか無かったし…、昭和の時代からの我流で、色々な人達との交流や本やDVD等を参考にした縛りなんですよ。
ただ、捕縛術としての歴史は、今でも続いている竹内流等江戸時代前からの長い歴史が有ると確認されているのも事実です。
まぁ、縄文時代から縄は有るのだし、悪いことをした人達を拘束する為に縄が使用されただろう事は想像出来るのですが…、自分の縛り方は何百年もの歴史のがあると言うのは違和感しか有りません。
でも、知らない人は騙されるんですよね。
でもそれはちょっと調べればわかる事。
例えば1950年代の奇譚倶楽部を見れば、縄は一重で縛ってたとか、時間の経過の中で、不便だから2本重ねて縛るようになったとか…、吊るときなど、太腿など二重に巻いて、そのまま吊ると縄が食い込むので4本全部をまとめてから吊るようになったのは昭和後期だとか…わかります。
だいたい、古い縛りだから何なのでしょうか?
今自分が縛っている方法にこそ自分の研鑽結果にこそプライドを持って欲しいと思います。
まぁ、いつの時代にも自分を立派に大きく見せるためにハッタリを効かせる人はいます。
美辞麗句を並べ、いざという時は逃げちゃう人もいます。
今の時代スマホだけでもかなりの事が調べられます。
人の話を鵜呑みにしなければ、「信じてたのに裏切られた」などと…騙される人は減ると思います。(苦笑)
緊縛事故。コロナ前と後
コロナ前までSMバーやサロン、縄会に行ってた人達の多くが入れ替わったのです。
つまり、営業してはいけない→7時以降の飲酒はNG等の規制→で、出歩けなくなった人達の多くが、コロナ後に店やサロン講習会等へ戻らず、代わって新しい人達が増えているのです。
その為、緊縛においても
事故の危険性や対処の仕方を知らず、色々な情報を教えてくれる人も少なく…、危険な&怪しい縛り手の情報も知らないままに、縛り手の話を鵜呑みにして縛られて事故する人が増えているのです。
まぁ、それにしても、ちょっとネット検索でもすれば知識は得られるはずなのに…、受け手も縛り手も事故によっては人生が狂う事も有るのに…、本当に無防備なんですよね。
緊縛もSMも危険な遊びです。
危険性のある行為なのです。
見様見真似で分かった気になると大きな落とし穴が有るのです。
出版社関係者に聞いても、SMや緊縛関係のHOWTO本やDVDの売り上げもコロナ後減っているとか……。
勉強しようよね。
これを読んでる業界新人の方は、くれぐれも自分の身は自分で守る精神で、転ばぬ先の杖と考えて、万一の対処方法から縛り手や緊縛サロンの選び方まで、検索や店やサロンで知り合った人達と情報交換や手前味噌ですが…私が三和出版さんから出している各種HOW TO本やDVDなども見るなどして情報を得て欲しいと思います。
危険性や対処方法を知ってから行為をしても遅くないのですから…。