Real Sound 佐藤さんの書く文章は好きなのですが
シムさんのことを書かれた中の一文に、特に引っ掛かりを感じました
 
 ダンスも歌も未経験。ダンスオーディションでは、リズムに合わせて手を打つことしかできなかったというから、まさに生まれ持った容姿の美しさで、大きなチャンスを得たことになる。当然ながら周囲から嫉妬の眼差しが降り注ぐ。それは、強い覚悟を持って家出同然で練習生となり、血のにじむような努力を続けていたユンホも同じだった。「適当にやるつもりなら出て行け」と厳しい言葉をかけたこともあったそうだ。
 
ユノが発した言葉は嫉妬からじゃないよなぁ・・と
 
すると
まさにこのタイミングで!ヒチョルの動画が上がり、当時の真相が
同じように言われた当事者ヒチョルの言葉から明らかになりましたね
 
 
#15년째_빛나는_우주대스타 #김희철_15주년_꽃잎이_함께할게 #영원히_빛날_우주대스타
슈퍼주니어 희철X동방신기 유노윤호 처음 친해지게 된 썰ㅋㅋㅋ
 
#15年目_輝く_宇宙大スター#キム・ヒチョル_15周年_花びらが_一緒にするね#永遠に_輝く_宇宙大スター
スーパージュニア ヒチョルX東方神起ユノ・ユンホ 初めて親しくなることになったエピソードふふふ
 
2020/03/09 公開
2020.03.06 데뷔 15주년이네요(2005. 3. 6.)
2020/03/09公開
2020.03.06デビュー15周年ですね(2005.3.6.)
 
 
訳の部分を
@pink_b42様 ツイよりお借りしました また、@15chocolate1様のツイも訳の後にお借りしています
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
以下引用
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
@pink_b42様訳
 
ヒチョルが練習室でピアノ引きながら歌の練習してるとこにユノが入ってきたんだけど、なかなか出て行かないユノ。
ヒチョルは歌いつつ、ドア閉まる音がしない?足元が見えるーユノがまだいる!なんだ?なんだろ?気まずいな~
 
だけど歌い続ける。
(ユノ)ヒョン、ヒョンですよね?
(ヒチョル)はい
(ユノ)ヒョン、こうして練習して遊んで練習して遊んで、遊び感覚でやるなら今のうちに辞めてください
 
なんだ?いま、辞めろって言ってるのか?それともそんな不真面目な奴がたくさんいたのかな?とヒチョル混乱
 
(ヒチョル)あ、はい、わかりましたーと返事しながらまだピアノ引いて歌う。けどユノはまだいかない。
え?なんだ?なんでいかない?すんごいきまずいんだけど~
 
じゃ、ユノが近づいてきて ヒョン、ヒョンもこの歌?僕もこの歌やらなきゃなんだ。じゃあ、一小節交代で歌ってみます?
 
で、二人で歌いはじめて、ある瞬間突然ベストになったんだ。完全にベスト!になりながら、ユノがヒョン丁寧語辞めてください~といい、ヒチョルは後でそうしますねと話して、さっき僕に練習生辞めろっていったのはどうしてなの?と聞いてみたら
 
SMの練習生だ、SMのマネージャーと語り詐欺したり、問題起こしたりするひとがあまりにも多かったらしい。。
 
いまだに、いまだに、ユノとあったり、一杯飲んだりしながら昔話をたくさんしてる😊
 
 
※ある瞬間突然仲良くなるってすごくよくわかる👍️
あの言葉の意味合いもわかった!
 
ヒチョルに感謝
 
ちなみにユノはきちんと丁寧語、尊敬語で話してるしそれは今でもだよね。(これも、いつだったかヒチョル談) ヒチョルは動画中自分がすごい人見知りっていってて、それゆえに慣れない人にはきちんと丁寧語! 言葉楽にしてくださいってユノがいったけどもう少し慣れてからねと😊

 

@15chocolate1様
ユノは今もヒチョルさんに尊敬語だよね 割と最近も彼が言ってたよね 彼は礼儀をとても重んじるそうで だから、入所の迎えに来てくれたユノ(ドンヘも)には 当初尊敬語ってのは、納得できる
 
割と最近は、2014年だったみたい
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
引用終わり
 
 
ヒチョルさんとユノの関係は
お互いへの尊敬も愛情も感じられる
 
上の写真、当時もとても好きな写真でした
 
ひとつ前の記事にコメントをいただいてから
2014年をちょうど振り返っていたこともあり
イチゴ色の髪の毛のユノに会いに
自分の2014年の備忘録を引っ張り出してきてしばらく読み耽っていた😊
 
 
2014年の備忘録より~
 
2014.03.19 『ヒチョルが行く』
ヒチョルとユノお互いに大好きなのがわかる
TVXQとしてデビューする前の宿舎の話
一緒にバスケしたり手紙を埋めたりした話
ヒチョルがユノの彼女に間違えられた話
ヒチョル、ユノのことを「ユノはやっぱり素敵な男だ」と!
 
って書いてありました
 
彼女に間違われた写真はこの時のですね
さすが!美しい「レラ様」 シンデレラに例えられてのニックネームですものね
 
 
備忘録が正しいか確かめなおしていないけれど
1月1日、 Something のMV公開から始まった一年
ヨンジンさんの部屋の前を通ったユノがそのメロディーを聴いて
「ぜひ東方神起の曲に!」と直談判したんでしたよね
後続の「スリスリ」もですが
音楽番組に出演するたびに変わる衣装もとても楽しみだった
ラジオ番組にもたくさんでましたね
サイン会も・・
 
公式がそれぞれの誕生日に出した写真に
違和感を感じたのもこの年
 
 
2月後半には、ユノがボクシングジムに通っていることがわかりました
夜警日誌への伏線でしたね
飢餓対策広報大使にも任命されました
一方で
足を怪我して松葉杖を使っている姿が痛々しかった
完治する前に Treeライブが始まったんでした
 
日本のテレビにもたくさん出ました
さんまさんの番組にもよんでいただきました
あの時は、「ユノって本当に頭が良いんだな‥」と思った
日本語で会話しているのに、切り返しはできるし
空気読むこともできるし、空気を変えることもできるし・・・
 
で、イチゴ色の髪の毛のユノと言えば
この時も・・・
 
 
20140311TVXQ! Beatles Code
この番組でも
練習生時代の話をしています
 
15:30~
팀이 꾸려졌다 해체되는 일이 반복되던 시기
チームが作られたり 解体されることが繰り返されていた時期
배드민턴 하던 아이가 갑자기 멤버로 올라오는 모습이
バドミントンした子が 突然にメンバーへ上がってくる姿が
어린 마음에 받아들이기 힘들었던
幼い心に受け入れられなかった
놀러 온거면 빨리 그만두세요
遊びに来たのなら早くやめてください
 
 
同じく2014年の「決心一万時間」の中で
SM練習生の時、「努力賞」で1位を取ったと言っていました
 
それくらいデビューすることを目標に
努力に努力を重ね精進して、研鑽を重ねてきたのに
SMの練習生だ、SMのマネージャーだ、と語り詐欺したり、問題起こしたりするひとがあまりにも多く、
何度もグループが作られ壊され
そのたびにやるせない思いを抱えてきたのでしょう
 
生半可な気持ちでいて欲しくない
その気持ちは強かったと思う
 
ユノ自身は
手を抜いたりいい加減な気持ちでステージに立つことはありえない
その姿勢は、過去から現在まで絶対に変わらないし、これからも変わらないと断言できる

ユノの内側は
ずっと変わらないけれど
外見はどうなのかな?
 
ユンゲルにこんな写真が・・・
過去ユンホと現在ユンホ どのユンホが良いですか?
 
image
image
image
 
 
どのユノも選べない~~
昔から整ったお顔立ちだけど
今のユノの美しさは内面が滲み出ている美しさ、尊さ
これから先もっと歳をとってもユノのナチュラルな美しさは変わらないと思う
むしろ進化するかも・・・
 
 
上の写真でも使われていた現在のユノは
 GQ4月号 画報インタ の グラビアユノですね
 
うちにも発送のお知らせ、来ました
グラビア、インタビュー合わせて10ページあるんですね
 
とても縄跳びを飛んでいる一瞬とは思えない整い方
XVライブで上着をバサッと脱いだ時にも感じたけれど、
着ているものも持っているものも全てが
ユノに所属した途端に無機質でない、命あるもののように感じます
 

縄跳びをしている写真の下のモノクロ写真は
陰影はあるのに翳りはない
ディスクトップのディスプレイの角度を変えるたり、右から見たり左から見たりしてます(^^;)
どこから見てもユノの視線に囚われます!
 
ツイッターよりお借りしてきましたが
眉間に皺のユノは
一気になむじゃ感が漂う
 
と、思えばこんな可愛いことをしちゃう
指で作った♡と
両手首を合わせて作った大きめな♡と
ロリーポップと🍭
ホワイトデーにLysnにあがった画像とコメント
 
카시오페아 여러분~~ 유노윤호입니다!!
오늘 화이트데이인데~ 이렇게라도 따뜻한 에너지를 전달해드리고 싶어서 글을 남겨요!!
몸 관리 잘 하시고 특히!! 건강 챙기시구요❤️
카시오페아 늘~ 고맙습니다!!
 
유노윤호 올림
 
직접 드리지 못해 죄송해요^^
 
 
カシオペア皆さん~~ ユノ・ユンホです!!
今日ホワイトデーですが、このようにして暖かいエネルギーをお伝えしたいと思って、書き込みます!!
体調管理を徹底して特に!! お元気でいてください❤️
カシオペアいつも~ありがとうございます!!
 
ユノ・ユンホより
 
直接さしあげなくて申し訳ございません^^
 
 
「直接(飴を)さしあげなくて申し訳ございません」・・・って
ユノってね
頭こねこねして欲しいけれど
頭こねこねもしてあげたい
 
 
そして今日はもう一つ嬉しかったことが・・・
ユノペンさんとほんの少しお話させていただいただけなのですが
ちょっと知らなかったユノのエピソードを聞けたりして
改めてユノに惚れ直し、ユノペンさんって大好きだなぁと思ったり
 
以前の記事ですが
お時間あった時に読んでみてください
 
 
その中で
 

もっともっとユノのことを好きになれる余白がある・・・

まだまだ知らないユノがある・・・

って嬉しくなる

 
ユノ大好きラブラブって気持ちと同じようにユノペンさん大好きラブラブ
 
って書きました
 
好きな気持ちが日々更新されていくのって
なんて幸せなことでしょうね