時間がたっぷりとれるときには、Amebaさんが

「あなたにおすすめ」

してくれるブログを訪問します。

どうして、わたしへの「おすすめ」ブログがわかるのかしら?

いつも不思議に思います・・・

ほとんどのブログがお薦めされて有難い、読んでいて嬉しくなるユノペンさんのブログです。

 

ユノペンさんのブログってほとんどランキングに登録されていないのかな?

知らないブログがこんなにあるんだ!って毎回驚きます。

 

お薦めされたブログを読むときは

まずは、最新記事を読みます。

それから、いいね を押されている方をみます。

そうすると、その方がどんなスタイルの方か、おおよそわかるから。

 

今回お薦めされたブログは・・・

 

最新記事を読んでグッと強く惹かれました

そのまま、遡る遡る~~

これが幸せなひと時♡

 

初めはテーマで拾い読みしていたのに、

気づいたら全部読んでいた

 

そしたら、泣けてきた

 

 

わたしは、以前にも書いたけれど、

ユノペンだけどホミンペンでもあったから、

過去の出来事はホミンとしての眼鏡を通して

ユノや彼を見ていた部分も大きかった

 

でも、WITHで思うところあってからは

分裂後に調べまくった時みたいに

ユノペンさんのブログをものすごい数読んで

 

そして、

ユノの周りで起きていたことを知って愕然とした

 

事務所のこと

アイコンと起こす行動が真反対の人、そのやっていること

2人を応援すると言いながら、実情は全く違う人たちのいること

 

そして、情報操作、印象操作、

 

ほとんどのことを把握して

気持ちを整えるのに時間がかかったけど

ユノオンリーになった

 

そう思っていたのに・・・

 

私が知らないこと、まだまだあったんだと・・

今回お薦めされたブログを読んで思ったのです。

 

昔の記事を読むと、

ユノペンとおっしゃっているけれど、2人を応援されていたからか、

いいねを押されている方も知らないHNの方も多くいて・・

 

今もそうなのかな?

今は2人というよりは、「東方神起も、ユノソロも」かな?

それともユノだけかな?

はっきりとは書かれていないから

私が決めつけてはいけないね・・

 

ただ、その方が、

「ブログにはなるべく書かないでいようと思ったけど」と

断りを入れて

「それでも我慢ならないこともある」と

いくつかのユノの周りで起きたことを書いてくださっていた

2012年からすでにたくさんあったのだと。

2人を応援している人の目にも明らかなぐらいに。

(抱き合わせ販売のミュージカルチケットのこととか、

日本のライブのことを書いたスポーツ紙などが、どれも同じ写真を使っているけれど、ユノが重なっていて見えない写真であることとか、etc.

事務所が絡んでいるであろうこと・・)

 

 

あれやこれやを

「ファンでさえも気づいているのだから

ユノが知らないわけない」と・・

 

それでもユノはいつでも

そんなそぶりはペンには見せないようにして

 

でもだからって、大丈夫なはずはない

すごくすごく傷ついたことも多かったでしょう

 

 

2013年当時

ユノが演じた「野王」のドフンを見ていて切なくなったのは

もちろんそれはドフンの役柄の設定やストーリーのためでもあったのだけれど

そこに

東方神起のユノとしては決して見せない

怒と哀の表情をたくさん見てしまったからでもあった

 

今、

ドフンを思い返して切なくなるのは

あの、とっても大変だった2013年。

ユノはもしかしたら、ドフンを演じることによって・・

自分の中の割り切れない気持ちを

感情演技をすることによって・・

表出させたり昇華させる作業もしていたのではないか

と思ってしまうから

 

ユノはいろんな気持ちを自分の中にため込んで

それを自分で昇華させていく

そんなことを

20代のうちに身につけてしまった、つけざるをえなかったんだよね

 

そして今でも続いている

さまざまなこと・・・

これからもっと起こるかもしれない

理不尽なこと

 

ユノはわかっているんだよね

だからモンスターになって帰ってこよう!って決めたのかもしれないよね

 

 

 

でも

お薦めブログを読んでいて泣けてきたのは

そんな操作されてきたことが更にわかったからばかりではなくて・・・

 

 

ここでも

ユノへの溢れんばかりの愛ハートがブログの記事から感じられたから

知らないエピソード、見たことのない写真、ユノを表現する言葉、

まるで宝石箱宝石白

 

 

わたしもユノが大大大大大~好きドキドキドキドキドキドキ

でも、私のユノ愛はまだまだ浅い・・って

ユノペンさんのブログを読むといつも感じます

今回もです

 

だから、

もっともっとユノのことを好きになれる余白がある・・・

まだまだ知らないユノがある・・・

って嬉しくなるんですラブラブ

 

ユノ大好きラブラブって気持ちと同じようにユノペンさん大好きラブラブ

なのです。

 

そんなユノペンさんの中でも

撮ってくださった写真からユノへの慈しみをたくさん感じた

HAROOさんの写真お借りします。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今は待ちの時間

 

ユノはきっとペンのために今も頑張っているはず・・と思いながら

ユノペンは待つ

今日も笑顔でいますように。幸せでいますように。って祈りながら

静かに待つ

それでも早く会いたいよ・・って口に出しちゃうし

辛い思いしていないかな?と思ってしまうし

心配と期待と両方抱きながら待つ

 

前にユノのスペシャルプレゼントが一日(故意に)遅れたときも

事務所に虫けらタグをつけることもせずに

ユノペン同士で

バニダン応援しながら

素敵な写真をあげあって

楽しみながら待とうとしていた

 

ユノペンって健気だよね

 

 

 

どうかユノのやりたいことが叶っていきますように☆