火曜日担当さ〜ちゃん「この時期1番美味しいと思う食べもの」 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんばんは
お久しぶりです^o^
更新サボっていました、すみません。。

今週のお題は「この時期一番美味しいと思う食べもの」!!!

うーん、なんと難しいお題でしょう!
この時期の食べものってなんでも美味しいじゃないですくゎ!!

我が家の今日の晩ご飯は栗ご飯だったのですが、、、
栗ご飯超美味しかったし、松茸大好きだし、タケノコ大好きだし、秋刀魚も好きだし、カボチャ美味しいし、、、まだまだ美味しいものはたくさんあります!!

一番、と言われると困ってしまいますね^o^♡

とりあえず、秋は、オクラと山芋となめこを食べさせておけば私はおとなしいです。笑

んーでも、やっぱりなめこの味噌汁(2日目)が一番好きかもしれない、、、
あのどぅるっどぅるになったやつ。


by.さ~ちゃん