火曜日担当さ〜ちゃん「○○の秋」 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

お久しぶりです!
さ~ちゃんです

今週のテーマは「○○の秋」!!

私にとって秋は、
一番過ごしやすい季節です。

涼しい!
風が気持ちいい!

虫があんまりいない!
、、、あ、カメムシが大量にいるのは辛いですね。

まぁ、カメムシが大量発生していたとしても、私は秋が一番好きです。
服装にも困りますが、秋が一番好きです。


「○○の秋」と言われれば、スポーツの秋とかいろいろ思い浮かびますが、
やっぱり私は芸術の秋やと思います。

スポーツも食欲も文化も、それぞれよく「○○の秋」にあげられます。
そして、それらを絵に描いたとき、文字に起こしたとき、すごく素敵なものができます。

「○○の秋」を芸術に起こしたときが私は好きなので

だからやっぱり芸術の秋だ!と、私は言ってしまいます^o^笑
というか芸術の秋として、「○○の秋」を表すのが好きなのかもしれないです。