秋のおすすめスポット のの | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

お久しぶりですっ!!!!(。>0<。)
もう忘れられてしまっているかもしれませんが、日曜日担当のののです!!!!!

だんだん過ごしやすい気温になってきましたね。
お勧めスポットと言えるほどではありませんが、秋の雲はふんわりとした感じなので外に出てサイクリングをするのもいいなと思います。
特に、広島市は川がたくさんあるので絶好のサイクリングロードですよねー(*^o^*)
他にも、ちょっと遠いですが瀬戸内海のしまなみロードもいいと思います!
運動の秋と、自然を味わえるしちょっと観光もできるのではないでしょうか?
私もぜひ行きたい場所の一つです♪

秋といえば紅葉o(^-^)oと言いたいところなのですが
残念ながら紅葉の季節は11月です。(^▽^;)
さらにこの時期は蜂も活発らしいので山に入るのも気を付けた方がいいですよね!
今のうちにサイクリングなどを楽しんで、紅葉の季節を待ちたいです。

短いですが以上、ののでしたチューリップ赤