私にとっての○○の秋:きーちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんにちは!木曜日担当のきーちゃんです。



今週のお題は、『私にとっての〇〇の秋。』



私の今年の秋は、やっぱりドライブですね(o^^o)!



現在自動車免許を取得して、半年になるのですが上半期なかなか運転する機会が持てず、

やっと夏休みから本格的に練習してますゞ



そして猛暑も終わり、やっと涼しくなってきたので、目的地でちょっとだけ観光もしています(*^O^*)



先週の日曜日は、ここに!






ショッピングモールシスターズ活動日記









初、砂丘!

靴をもって、タイツのまま走り回ってきました笑






ショッピングモールシスターズ活動日記






運転は、車の少ない所だけですが、

3時間くらいは運転できたかなと(*^^*)



んと感想は、ガラガラの高速は楽しかった笑

街灯のない山道は死にそうだった←←





雪が降って運転しづらくなる前に、若葉マークがなくても問題ないよう練習頑張りますゞ





きーちゃん