夏までにしておきたいこと きーちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんにちはキラキラ
梅雨独特のじめっとした日がつづきますね>_<
けれども、この日々を越えれば夏です!
連休です!!学生は夏休み\(^^@)/


ということで、今週のお題は
『夏までにしておきたいこと』ですニコニコ


連休!連休!と騒ぎながら、私は毎年理解できない暑さに引きこもり気味になってます。けど、今年こそ!!

ということで、私が夏までにしておきたいことは、
不規則な生活を辞め体調を整えることと、夏必要になる暑さ対策の品々を買い揃えること(笑

まず、某冷汗インナー・某涼しくなるスプレー・日焼け止めに、かき氷シロップに!!

今年こそ、猛暑の中遊び回れる体力を!!
頑張りますp(`・ω・)q


ではでは、きーちゃんでしたゞ