6/22 活動報告 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★


こんにちは!
遅くなってしまいましたが、6月22日の活動報告ですゞ


*メンバー
ののちゃん、ぞのさん、なほちゃん、きーちゃん
*活動内容
午前:ガム取り・清掃・洗い物・配り物準備
午後:TAIMSの差し込み・配り物・清掃・七夕準備

今回の活動では、来週・再来週に行う予定の七夕イベントについてみんなで話すことが多かったです(#^^#)
話し合いの時間は取れないので、活動をしながら準備するものだったりを話すだけでしたが;;
けれども、みんなと話ができて楽しい活動になりました(*´▽`*)
あたしが一方的に連絡事項を伝えることも多かったけれども・・・・・(>_<)ごめんねあせる



そして、ここからは私個人の話ですが、、、
今回も私はアンデルセンさんから木定楽器店さんまでの間を、配りものに行かせていただきましたキラキラ
後輩差し置いて、自分が慣れたとこに行くダメな先輩です/(^q^)\}

そして此処だけの話、私はSmSに入ってすぐの頃の配りものに行くことがあまり好きではありませんでした(苦笑
お店の人みんなが、私たちのTシャツを見て本通商店街から配りものを持ってきてくれたんだな。とは、わかってくれませんでしたので;
「お客じゃないけど、あの子誰?」みたいな・・・(´・ω・`)
けれども、いつの間にかお店の方がなにか持ってきたんだなと、察してくださるようになり。
SmSに入った当初にはなかったけれど、「いつもありがとう」と声をかけてもらえることがしばしばあったり。。。
1年前よりも、私たちのことを覚えてくださる方々が増えたのかな?と、凄くうれしくてお店から出てにやにやしてます。踊りだしそうなくらい嬉しそうな、SmSのTシャツを着た子がお店から出てきたらそれ私です(笑

なんて、こんな話をしてますが、単純に私が挙動不審に配りものに行っていたのが、最近では堂々とお店に入るようになった。っていうことかもしれませんが(^_^;)


って、あっという間に長文にあせる
長々とすいません(>_<)

最後になりましたが、
ブログを読んでくださっている方、商店街で声をかけてくださる方、温かく見守ってくださる方、
いつも本当にありがとうございます(^^
今後も頑張って活動していきたいと思いますo(^-^)o



ではではm(__)m

きーちゃん