6月22日 活動報告 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★


こんにちわ(^^)
SMSのなほです

ここ最近、梅雨らしく雨が降りましたね♪
雨が降ってとても嬉しかったのですが、降りすぎて警報が2つも出たため、学校行事が中止になってしまいました((T_T))
とても残念です(/。\)


さて、活動報告を書こうと思います

今日は、きーちゃんさん・ののさん・ぞのさん・私の4人でした(^-^)

午前中は、いつも通りガム取りと清掃と洗い物をしました

お昼は、沖縄料理のお店で食べました(^^)
沖縄そばやサータアンダギーなど、とても美味しくてお腹いっぱいになりました(∩_∩)♪

午後からは、配りものと清掃をしました
配りものは、先週と比べると少なかったので、楽でした(^^)v
ただ、いつもと違う場所に配りにいったので、とても緊張しました((+_+))

仕事に慣れてきたのでスムーズにできるようになったと思います(^◇^)


来週は、SMSメンバーで遊びに行くので楽しみです("⌒∇⌒")


また、ちょこちょこ登場しようと思います(^m^)

以上、なほでした(≧▽≦)/