夏までにやっておきたいこと のの | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

最近、暑さで寝苦しい日が続きますね。
体調管理には気を付けましょう。
若干の不眠に悩んでいるののです(ノω・、)

今週のお題は「夏にまでやっておきたいこと」です
夏至は今月中に終わってしまいましたが、明日から7月で暑さはどんどん増していきます(;^_^A
梅雨も相まって部屋がムシムシしがちなので、ハエやカビに気を付けたいです。
お風呂場や、キッチンはとても狭いので密室ですぐに発生してしまいます。
本当に勘弁してほしいです!むっ
だから、水回りを清潔にしたいと思います。

次に、これから露出の増える服が多くなってきます。
すでに涼しい恰好でないとつらい日も多いので、筋トレなどをして脂肪燃焼したいです(‘・ω・´)
私の家の近くには大きな公園もあるので運動には最適ですきらきら!!
ぜひ運動不足解消したいです。

今年の夏こそ!!!とか思って毎年無理な計画を立ててしまいがちなので気を付けるようにします。
楽しい夏になるといいな晴れ

以上、ののでしたチューリップ赤