父の日にすること:のの | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

改めて家族にお祝いや感謝をすることって難しいことだと思います。
現在、私は独り暮らしとかいろいろあって父親には年に数回会うかどうかの問題です(ノ_・。)
父の日なのに10年以上何もやっていません。
申し訳ないです…ガクリ

そういうわけで、今回は昔やったことを書きます!アオキラ
保育園児だったころ毎年お父さんの似顔絵+折り紙を折ってプレゼントをした記憶があります。
もちろん小さい頃なので絵もへたくそだし、手紙にも何を書いていたかは全く覚えていません(笑)
ただ、先生からアジサイの花の折り方を教えてもらって手紙の横にたくさん貼り付けた記憶が…

小さいときは訳も分からず父に暴言を吐いていた覚えがあ理ます(・Θ・;)
だから、父の日には何もできませんでしたが夏休みにお菓子とかもって会いに行きたいですね。
家族との時間はとても大事だと思います!!
当たり前のこととは思わずに過ごしていきたいですo(^▽^)o

なんだかネガティブな内容になってしまい申し訳がないのですが、考えるいい機会になりましたルンルン

以上、ののでしたチューリップ赤