6月15日活動日記 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

梅雨はどこへ行ってしまったのか!?と思うほどにただ暑い日が続きますね(;^_^A
今週の活動では久しぶりの雨でした。かさ

活動メンバー
さーちゃん先輩・じゅんちゃん先輩・なほちゃん・のの

活動内容
午前:ガム取り・配りもの準備
今回の活動では来て見てびっくり!!配りものの種類が豊富でした。
ハンコなどの作業も必要だったので、ガム取りは私とさーちゃん先輩とでやりました。
雨なのでガムは比較的取りやすく、30分ほどで60個近くとることができました!
作業中に同窓会へ行かれる初老の男性に話しかけられることもありました(^O^)
見かけたら応援してくださるとうれしいですかお

午後:配りもの・洗い物・掃除
午前中に作業を行っていたおかげでスムーズに配りものができました。
本通りでは、7月中旬までカープ応援企画をやっているのでぜひお買い物をして店舗に置いてあるチラシで応募してくださいっ!
配りものが終わるころにはすっかり晴れており、地面も乾いていたので掃除も楽にできました(*゚ー゚*)

来月には七夕のイベントを予定しています。
ただいま企画中ですのでお楽しみににゃ

以上、ののでしたチューリップ赤