6月15日 活動報告 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんにちは(^^)
SmSのなほです
最近、暑いですね(;´д`)
―――――――――――――――
さて、活動報告を書こうと思います!!

今日は、さえさん・じゅんさん・ののさん・私の4人でした

今日は、配りものが多かったので午前中は、配りものを整理する人とガム取りする人とに分かれてやりました(^^)

お昼は、スーパーで買って事務所で食べながら、いろいろお喋りしましたO(≧∇≦)O

午後は、たくさんある配りものを、頑張って配りましたp(^-^)q
配るだけで疲れました( ̄▽ ̄;)
また、清掃もしたのですが、今日は雨だったため、ビニール袋のごみが多かったです(#゜Д゜) 

また、ちょこちょこブログに登場しようと思います!

以上、なほでした(≧▽≦)/