暇なときはこんなことをしています!by順ちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんばんわー


遅くなりましたが


火曜日担当


SmSの母的存在


順ちゃんです!




いやー大学も始まってもう3週間?くらい経ちましたね~


今年は前期が暇でかなり時間を持て余しているので


このブログタイトルは私にぴったりでした!




さぁ今週もいってみよう!


火曜順ちゃんブログ!ww




最近水曜日が休みになり


月曜日も金曜日もそこまで忙しくなくて本当に暇なんですよね^^;




まぁ奨学金の申請とかいろいろしているからちょっと時間も暇じゃない時もあるけど


基本暇ですw




なので久々に家に帰ってゆったりしているときは


手芸をしていますね!


意外と器用なんですよ私w




なにを作っているかって?(聞いてないって)




それは、、、


画像が乗っけられないんですが


羊毛フェルトを使って


マスコットを作ったり


好きなグループのちょっとした小物を作ったりしています☆




ちなみに今日も一作品つくっちゃいました!




プスプスさすだけで


好きなマスコットが作れるからとても簡単で


かわいい自分なりのマスコットが作れるんですよね~w


ちなみに好きなグループのちょっとした小物は




周りのファンの子にもちょこっと評判になっているんですよ!


(ちょこっとじまんw)




だから暇なときはほとんど手芸をしていますね!w




みなさんも一度やってみませんか?


羊毛フェルト♪


暇つぶしで器用じゃない子でも簡単に作成できますよ♪




ということで!


以上!


火曜日担当の順ちゃんでした♪


また来週お会いしましょう☆