『後輩へ一言』きーちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんばんは(^^
木曜日担当のきーちゃんです。

突然ですが、この4月でSmSに入って1年がたちましたキラキラ
この1年SmSでは、普段の活動からSmS内の会議やイベント、社会人の方々との食事会などなど、新しい事をたくさんやらせてもらえました(^^
なので、3年くらいに感じてたりします(笑

ほんと濃い時間を過ごさせてもらえてるなと改めて思います(*^O^*)


そして、
今週のお題は『後輩へ一言』。

「これでもか!」ってほど楽しんでください!!

出来れば、学生時代の大切な思い出になるくらいに(*^O^*)

そのためにも、良いことも悪いことも言い合えるくらいに、メンバーみんな仲良くなってくれるといいなと思います(^^

んー、こんなことを言っている私が、極度の人見知りな上コミュ障なんですけどね(TvT)

私も、また新しい気持ちで頑張っていきます(^_^;



ではでは、今週はこのあたりで。
読んでくださってありがとうございます(^^

きーちゃん。