「後輩へ一言!」by順ちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんにちわー!




火曜担当!SmSの母!順ちゃんです!ヾ(@°▽°@)ノ




今週のブログテーマは「後輩への一言」なんですよね!


母の私からしたら子どもへの一言??ww




ちょっとメンバーとは違うかもしれませんが


母なりに書いてみたいと思います!(ある意味新鮮でいいかも?^^)




ん~


考えてみれば後輩の中には私より早くSmSに入っていた子もいるけれど




とにかく!いろいろ経験してください!




自分はできない


自分は無理


だからやらないのでは何も始まりません。





チャレンジするということが大事なんです!


挑戦することに意味があるんです。


もしかした「自分にはこんなことができるんだ」


っていう新発見が見つかるかもしれませんよ?^^





大人になるっていうのはそういうことです(←何様!?w





頑張る人は報われる


頑張らない人は厳しく指導





私はそう思います。^^





だから後輩たちよ


なんでも同じです!


SmSの仕事も


学校生活でも


怖がらず堂々と


チャレンジしてみてください!






という感じですかね^^;


なんか本当に母親みたいなこと書いてしまいましたが、


これって大事なことなんですよね^^




ということで今回のブログはここまで!


また来週お会いしましょう♪




それではSmSの母!順ちゃんでした☆