春休みの思い出:のの | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

新学期が始まって大学の履修登録も終わり、本格的に授業が始まります!メラメラ

春休みの記憶が薄れる前に!書きます。メモ



そうは言っても、春休みは基本バイト三昧でしたσ^_^;春休みの後半には高校の吹奏楽部で定期演奏会があったのでOGとして参加させてもらいました(^o^)

久しぶりの合奏は上手く演奏できなかったにしろ、音楽の中にいる感じがして気持ちが良かったです
photo:01





また楽器やりたい・・・!下手だけど!ドクロ



春休みは終わってしまいましたが、広島では菓子博が開催されます!私もカフェで働くのでぜひ来てください音譜(突然の宣伝)



以上、ののでしたチューリップ赤