4年前すでに


振袖と帯は決まってました


https://ameblo.jp/tetetochibitete/entry-12570960645.html



しっくりきていないことをボヤいてます






そう


着物と帯は一緒でも


コーディネート次第で


見違えます




髪も私がしました✌️

アクセサリーに感謝です✨



半襟は

ありがちな花柄ではなくて

右と左の柄が違うものにしました





帯揚げは半襟の色とあわせてあえてのレース





帯締めは長女(紺バージョン)使用したもの



参考にしてもらいたいことは



着物と帯で

完成ではないって事



ママ振に首を傾げるお子様もいるかな



でもね

小物をかえると 

全然違ったコーデに変身



レンタルも否定はしません



けど

あるものを大切にする気持ち


伝わったらなっ



って思います



あと、今回のコーデもレンタルよりお手頃

(リサイクルなので)



自分らしく


その子らしく


素敵な振袖姿




離婚してなかったら出来なかった


我が子たちの振袖姿に



感謝です💖



あっ

長女の振袖姿も今一度みてみてね