今年もセレブな野球観戦 | ♥痩せちゃう日記♥心とからだのダイエットブログ

♥痩せちゃう日記♥心とからだのダイエットブログ

美味しいもの大好きな主婦
そんな私も気がつけば40代
今痩せなきゃ一生痩せれない気がして
心とからだの贅肉を落として
輝く未来へ歩む日々を記録します

土曜にナゴヤドームへ行って来ました

交流戦で中日対西武

お客さんもけっこうにぎわってました


さて、私たちは

今年もレストラン席で食事をとりながらの観戦です



着いたらまずは腹ごしらえ

たらふく食べて応援です

デイゲームのメニューは

サラダとオードブルのバイキング



ローストポークとサーモンのパン粉焼き



ライスもしくはパン

ワンドリンクサービス


ちなみにランチョンマットは

荒木の2000本安打お祝いとなってました




試合を横目に食べていると

後ろから声がします

声の主を見て夫がうろたえました


なんと山田喜久夫さんご登場

わらび餅食べてねっとおっしゃってました

もちろん注文しましたよ~💕


喜久もちの名前で販売されてました

これ、めっちゃ本格的で美味しかったです😁✨✨



そのあと川又米利さんもご登場


カメラを向けると変顔する息子

息子のお友達はいい顔して写ってました

なぜ、うちの子はこんな顔してるんじゃ~😱

これでも一番まともな顔した写真です😅


子供には大島の缶バッチを頂きました



息子たちはイマイチ野球に興味がないので

途中から折り紙をしたり、トランプをしたり

するとまた川又さんが登場

な、な、な、なんと、トランプで手品を❗❗

野球選手が手品ってーーー




っと、盛りだくさんなサプライズに

本当にサプライズしっぱなしの野球観戦

肝心の試合結果は  4―1 で中日の勝利

3連敗からようやく勝ち星

いやー、めっちゃ楽しかったです💕💕💕