雨にも負けずにショッピング | ♥痩せちゃう日記♥心とからだのダイエットブログ

♥痩せちゃう日記♥心とからだのダイエットブログ

美味しいもの大好きな主婦
そんな私も気がつけば40代
今痩せなきゃ一生痩せれない気がして
心とからだの贅肉を落として
輝く未来へ歩む日々を記録します

今日は栄でショッピングの予定

数日前から久々のお買い物にウキウキ♪



すっごく楽しみにしてたのに

朝起きて、あまりの天気の悪さに愕然

台風来てるの❔っていうぐらいの雨風雨雷台風

それでも、車を走らせて栄までドライブ車

駐車場で車を止め

傘をさして歩きだすと

すれ違う人の傘傘が壊れている~ガーン




そんな天気にも負けじとお買い物してきました💕

デパートとセレクトショップを見て回り

毎度のことながら体型でNGを連発

いいなぁと思った服も入らなかったり

着てみたらパツンパツンだったり…………


友人に同行をお願いしているので

試着室から出るとバッサリ斬られます

無言で首をふられたり

それはないわっと言われたり


彼女には感謝しかありません

一人で行くとセンスのないものを手に取り

店員さんの言葉を信じて

似合っていないものを買ってしまうことも多かったけど

彼女につきあってもらうと良い買い物ができるんです

気になる服を手に取ろうとすると

ソレダメ❗って

遠慮なしで教えてくれるから信頼してます



今日の戦利品は3着





ボトムスは去年購入したものを合わせます

夏物は選択回数が多いせいか

特にトップスの寿命が短いので

毎日のコーディネートで行き詰まってました

3点の追加で着回しが楽になります爆笑



毎度のことですが

お買い物へ行くともっと真面目に痩せようと思います

次回のお買い物こそ、もっとスリムに変身して行きたいです💕💕