【台北】Miacucina 復興店 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。

 
家族が来た日のランチは、なんとなく雰囲気が良さそうだった【mia cucina】へ。
 
{6DB149BF-FF56-4748-9794-CBB7207D63EF}
ベジタリアンさんに嬉しいサラダの種類が豊富で有名なお店だそうです。
 
注文したのは、
 
トマトと鶏肉のパニーニ
{56EF800C-8C86-4103-B213-F130BADE735A}
 
 
マッシュルームとチーズのクリームパスタ
{5856F647-3F76-4FBB-9884-DD34B9EA46F1}
 

サラダたっぷりのピザトースト
{16F7F782-25E2-4514-B225-A1BAA88812D7}

で、サービス料込みで907NT(3500円程)でした。
 
ドリンクがセットじゃなかったので、あまりCP値(コスパ)が高くないお店だったかなあ。
 
可もなく不可もなく、2回目はないかなあ。
 
はじめにローカルのお店に連れて行ったところ、妹に全力で拒否され(苦笑)、ふらりと入ったお店でした。
 
日本に慣れている人には、台湾ですら耐え難い臭いや、騒音が多いようです。
 
私もたまにはあるけど、そうやって文句を言われると、台湾を護りたくなる不思議(笑)ふふ。
 
 

【Mia cucina 復興店】

 

地址:台北市大安區復興南路一段107巷11號 

電話:02-27528767

【mia cucinaの口コミ、写真は】
台北ホテル検索:
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

【バックパッカーに大人気の格安航空券】