new item ♡ | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


三連休、寒いし二日酔いだしで

どこにもいかず何もせず本読んだりドラマ見たりしてダラダラ過ごしてます。笑

届いた自分用の折りたたみ自転車を、

作ってみたよ。

{0E326E5D-8356-43EE-A9EF-2C414FCEB815:01}

これで自転車通勤もできるし、

近所にお散歩いくときも楽チン。

せっかくなのでお出かけしてこようと思います。

そして、白のニットベストも購入。

チェックシャツや、白シャツと合わせて

{81359D4C-5B68-4785-826C-F8F95A4D65F1:01}

シンプルに着たいなあ♪

2日で、とにかくたくさんの映画、ドラマ、本を読みまくり

引きこもってます(*'.'*)笑

日本にいない去年放送してたドラマ、 ”Nのために”と

”アルジャーノンに花束を”を2日で見終わるという暇人ぶりw

日本のドラマやJPOPってのが懐かしく、

見始めると止まらなくなります~~。

普段読まない小説も読んじゃう!

のんびり実家生活幸せ…❤︎笑