実家ごはん。 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


誰も興味ないであろう私の実家ごはん。笑

でも、タダで毎日美味しいごはんが食べられるのが嬉しく、写真を撮ってしまいます( ॣ ö ॣ)

毎日母が作ってくれた料理の写真を、彼に送って褒めてもらい良い気分なるという自分勝手な習慣。笑

{BC3DDF29-A74D-459F-A482-2A71B85D1E2F:01}

カレイの煮付けだったり、

{51C44E61-68D1-42D6-8C51-DDCC472EC1FF:01}

手作りシュウマイとか

{DD8A92EC-6B9E-4A71-BC28-C5ECDE6C815C:01}

椎茸とツクネのハンバーグ的な…

日本的なものを、作れるようになりたいんですが

中々勉強する機会がなく。

正社員で毎日残業があるのに、夜ごはん頑張って作ってくれるなんて

母は偉大です。

しかし今日は久しぶりの外食♡

会食後かおると夜遊びしてきます♪

たのしみ♪