フェス閉幕ーー! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ポンコツのイベント
終了いたしました!

本当にありがとうございましたheart




また会う日までーー!


私もまた次に向けてスタートいたしました!


本番という日はやってきて、
終わってしまえば、また別の本番へのスタートがやってきて、

そうやって常に自分が本番に向かって生きてるような気がしてしまいます。

でも、本番に向かって生きてるんじゃなくて、今を生きたいんだ、と私は今日思っています。

言い方がくさくてアレですが、、



明日はまた考え方が変わるかもしれない。
明日になったら今日の決断を後悔するかもしれない。

でも今どうなのかが私にとって重要。
今何を欲してるのか。


次の大切な日の為じゃなく、
今を大切な日として呼吸します。
改めて私がどう生きたいのか、何を欲してるのか感じながら、呼吸してみます!



どうやら私は本能のままに動き回る
根っからの自由人間らしいのでね(笑)


今大事なのはクリエイティブです。
自分の中のクリエイティブを増やしていくこと。

愛を込めて
新しいスタートダッシュ!







Android携帯からの投稿