新しい朝が来た 希望の朝だ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

喜びに胸を広げ大空仰げ!

goodmorning!

今日も朝から練習に向かいます!
なかなか人数が集まらないポンコツですが、今日はガツっと練習できる日ですので、一日中スタジオにこもりますよーusa-siro音符

お天気が悪いのでちょうどいいですね!

一昨日の一枚



そして昨日の一枚



ナンバーも徐々に仕上がっていきます。

想像してイメージを具体的に表現して、振りを自分のものに出来るように、ただまずはひたすら踊るのみ!ハート
大量の汗が爽快クマタンheart

さぁ今日は歌もいっぱい練習です!


いってきまーす音符ヘヴィメタルシャウト





Android携帯からの投稿