針と糸 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ちくちくちくちく。
今日はちくちくちくちく。

去年お世話になった劇団のお手伝いで1日お裁縫。
好きだからいいが、

どんどん背中が丸くなります。

1日やってるとさすがに疲れました。
でもみんなの為キラキラ3
楽しく作業してきました!



あ。今、無性に水泳がしたくなったので明日 泳ぎに行きます(笑)

決めた!
泳ぎに行くぞーー!

私、こういう決断力は動物並みクマタン






薔薇の葉っぱの花言葉は
『がんばれ』

花じゃないけどなっ!




Android携帯からの投稿