真っ白さ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。




今日は真っ白のスニーカーを
履いて 気持ち軽々音符

昨日は、埼玉県
今日は、神奈川

労働して来ました照れる


家に帰ったら嬉しい物がキラキラ3



Tokyo FM のよく聞く番組のプレゼント企画に当選ぴかっ☆
ケルティックウーマンのチャリティーライブのハガキですカワユス

あの美しい歌を生でハート
今から大興奮ですクマタン!♥

明日は 試写会に行ってきますよバラ



そして
先ほど見た映画
『ゆれる』
素晴らしかったです。

人を想う複雑、近ければ近いだけ、相手も自分も見えなくなるし、残酷になる、でも結局シンプルなんだ、っていう。
兄弟て不思議だなぁ。

そんな感想を持ちました。

兄ちゃん元気かなぁまるちゃん風桜

主演 オダギリジョーさん、香川照之さん、

細い糸がキリキリ張ってるような、真に迫る素晴らしい演技!
本当に憧れの役者さんです!

ぐっときたなーー!

くー、あんな脚本演じてみたい!



さーさ。
早く寝なきゃ(笑)






Android携帯からの投稿